人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事・生活のなかで思うこと。特に欲求。実現できるように努力して、出来ないものは書くことで「できたつもり」になるブログ。


by koto-coto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新幹線で、Macで、マジック。

先日、新幹線に乗りました。
オットと一緒でしたが、3人席の窓側と真ん中の席。

同じ駅で、通路側席のサラリーマン風のおじさん。(中間管理職?)
列車が走り出すや否や、Macのノートを広げて、
通路をシャットアウト。

休日の新幹線なのに仕事モードか?

と思ったら(スーツにネクタイだったし)、
スクリーンにはトランプのマジックの動画が流れ出しました。

えぇっ!

と、とてもとても気になったのですが、
チラッと見ると、向こうもチラッと見るので、
観察(盗み見)できませんでした。

マジックファンなのか、会社の宴会芸の研究なのか、
新幹線を降りた後も気になってしまった。
by koto-coto | 2009-11-27 13:25 | つれづれ