人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事・生活のなかで思うこと。特に欲求。実現できるように努力して、出来ないものは書くことで「できたつもり」になるブログ。


by koto-coto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒涛の7月だったー。

前回の投稿がほぼ1ヶ月前・・・。
ゲリラ豪雨の直後でしたが、
うちはそれほど被害がないと安心していたものの、
結構、後処理が大変でした><。

今さらですけど振り返り。

うちは地下があるのですが、外から地下への入口もあり、
そこに水が入れば、おそらく地下は水深2.5mのプールになります。

建築工事中にも水があがったことがあったので、
入居してすぐに止水板を取り付けました。
(よく地下鉄の入口とか、銀行の入口とかにあるやつです)
45万ほどでしたが、5年前と今回と、
2回も地下を守ってくれたので費用対効果は高かった。。

ただ、今回はパッキンも若干固くなったのか、
若干水が入りました。
壁や天井をはがしたり&補修&行政の消毒など、
なんだかんだ10日間くらいはバタバタ。

その間、仕事も打ち合わせや締め切りを延長してもらったりしたので、
7月末は、締め切りの嵐でした(笑)。
しかも息子がその間3回(?)体調不良。
(ヘルパンギーナとか、流行ってますからね。)

ようやっと、、8月に入って落ち着きました♪
暑いけど、なんだかとてもいい感じの8月です。


********

あ、チョコラBB、とっても効きますな。
7月後半、どんだけタウリンを摂取したことか。
オススメです。

チョコラBBローヤル2
怒涛の7月だったー。_c0197682_13373527.jpg



疲れに届け!二宮和也セレクトグッズプレゼントキャンペーン実施中!

私は、Wii 狙いです。
by koto-coto | 2010-08-03 13:26 | つれづれ